化粧はほぼ遊びに行く時だけです(´∀`)

無色透明な日焼け止め、眉を少し足して、下品にならないくらいのアイメイク、唇の保湿で普段は十分。どんどん薄化粧になっていく…。いつも、すっぴん。ファンデが肌に合わないのさ。そして、かれこれ何十年(*´`*)下地→ファンデ→コンシーラー→チーク→シャドウ→ライン→眉粉→眉ペンシル→つけまつげ→リップ→グロスで15分だけど、すっぴんで15分とか20分って、何やってんの?化粧嫌いでノーメイク一筋ですが、私の顔を見て「ピカピカしてますね〜」と今田さんに弄られたことは忘れられない。しかも全国放送で。赤ら顔は元々なんです…。あー・・・考えちゃうなぁ・・・行事がある時ぐらいしか化粧はしない。化粧水もペタペタして感じるのでつけないことがおおい。夏はシーブリーズバシャバシャつける。肌に良くないんだろうけど絵の具顔に塗ってるみたいで嫌い。もう寝ないと駄目かも知れない。Dr.HOUSE聞きながらだからか「脳ファンデ」空見(´・ω・`)ドンナンヤネン化粧はほぼ遊びに行く時だけです(´∀`)